2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

さて、これで一周年イベント終了。仕事に戻ろう。まるゆ掘りは面倒くさいからやらない。イベントに変な追加が無いことを祈る。
04-25 12:21

あとは今回獲った新キャラ達。ビスマルクは今回の目玉にしてくれれば良かったのに…てか、春イベントよりも圧倒的にビス子建造の方が難易度が高い(笑) イベントクリアより何より、ビス子建造出来た人が一等偉いよホント。 http://t.co/0O6tgXsErB
04-25 12:16

撃破直後のメンバーがコレ。残り資源が結構ギリギリだった(^^;) 弾薬とボーキはあまり減らなかったけどね。万年貧乏提督なんで、資源が有り余ってる人が羨ましい。ビス子建造失敗してなければ、もっと楽にイベントが出来たのに…(> <) http://t.co/YpdmuKV1g7
04-25 12:14

E5は5-5よりも運の要素が強いけど(多分)、資源がたくさんあればクリア出来そうな感じなんで、E5の方が少しだけ簡単な気もする。少なくとも、旗艦撃破しなくてもゲージが減るんで、削るだけなら結構行けるはず。物量作戦でとにかくちょっとずつでも削っていく…資源マッハだけどね(笑)
04-25 12:04

E5クリアした~☆ 手持ちの資源が少なかったんでどうしようか悩んだけど、取り敢えずやってみるかの精神で挑戦したら、なんとかクリア出来た。今回はボスの体力が時間回復しないから、失敗しても資源貯め直せるしね。 http://t.co/tdAZBd9raN
04-25 11:54

河合荘、先週の予告からして今週のはホモい話かと思ったら、単に予告がギャグだったのか。いやべつにホモい話を期待してたわけじゃ無い。
04-25 03:02

うひょっ、なんでもエロに繋がりそうな無敵の杖キター!!
04-25 01:44

七七七ってこんな感じの方向に行くのか。想像とだいぶ違ってビックリ(^^;)
04-25 01:41

今日はピンポンから2時間連続アニメの日。
04-25 01:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する