2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

スカイラインは続きが見たくなるな。暗黒ヒーロー誕生という感じで。
05-01 15:21

あっ、テレ東でスカイラインやってる! 気付くの遅れちったぜ(> <)
05-01 14:35

【男あるある】今日美容室行くんだけど、毎回予約の電話が超苦手。何が苦手って、担当美容師さんを指名するのが、その人以外の美容師さんを否定しているみたいで申し訳ない。正直誰でもいいんだよね。腕の良し悪しよく分からないし。面倒だから、一番美人な人を指名してる。
05-01 14:15

いまナカイの窓でミニ四駆のことやってたけど、一時期同人界でもミニ四駆が流行ってて、当時知り合いが大会(?)とかにも参加したらしいんで、「相手って小学生とかばかりじゃ無いんですか?」って訊いたら、「ガキとは金の掛け方が違うんで楽勝ッスよ」って言ってた。最高に格好良かった。
05-01 00:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する