2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

Z3ゲット! これで久々の全艦コンプ。ビス子さえ出ちゃえば、あとはそんな難しくないね(画像はNEWソートだけど、Z3一発で出したわけじゃないです(^^;))。しかしまあ猛烈に疲れた。頼むから大型建造をなんとかしてくだちい・・・。 http://t.co/9XTVVUzBMx
05-02 17:26

ようやくビスマルクゲットだおりゃあああああああ~っこんちくしょうめ! イベント延長無さそうだから、思い切って資源使っちゃったぜ。バックが豪華になってて超嬉しい(> <) あとはZ3だけだ。早めに出てくれる事を祈る・・・(^^;) http://t.co/oY7jqe0lTF
05-02 16:34

スペランカーだろコレ(笑)
05-02 01:52

七七七ちゃんと見てたつもりなのに、なんか凄い勢いで置いてかれてる気がする・・・(^^;)
05-02 01:45

なんでもエロ出来る杖キター(笑)
05-02 01:38

あ・・・れ? 七七七の始まり方がよく分からん。先週どんな終わり方したっけ? あとキャラがまだ全然把握出来ない(^^;)
05-02 01:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する