2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

しまった、風呂入ってたらうっかりファーストクラスのアタマ見逃した(> <)
05-03 23:28

RT @Re_sasakko: 理学部の友達が「i(愛)とは虚数だ、存在しないものなんだ」と言ったのに対して、工学部の友達が「I(愛)とは電流だ、そこに在れば伝わってくるものなんだ」って返してたの、めっちゃカッコイイなって思ったけど全員彼女いなかった。
05-03 15:26

RT @siryokukyoukan: 視力検査をします。この写真に何が見えますか?これであなたが近眼かどうかがわかります。■アインシュタインが見える人→普通の視力■マリリン・モンローが見える人→近眼 http://t.co/7rFfUZ4hwa
05-03 04:22

ちょっと出掛けてたんだけど、帰ってくるのが遅くなっちゃって、シドニアのアタマ見逃した(> <) まあコミックス全巻買っちゃったんだけどね(^^;)
05-03 02:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する