2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「貧乏男子」の展開が、もうお腹一杯な感じ。
なんとなくで毎週見てしまうけど、そろそろ潮時かも・・・(^^;)


「トランスフォーマー」見ました。
設定とかストーリーとか、まあ色々と御都合主義的なところがあるので、好き嫌いが別れるかも知れませんが、僕的には最高に面白かったです。

「ターミネーター2」と「スパイダーマン」を足したような感じですね。
少なくとも、観て損は無いと思いますよ。
取り敢えずロディマス。


沢尻エリカのそっくりさんAVが発売中止になったらしいです。
http://www.realworks.tv/news/news_20080214.html

これはもうただただ残念でならない(> <)
もし発売されてれば、結構な売り上げを記録したかも知れないのに・・・。
早速プレミア価格が付いてるらしいし(笑)
http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/av_71.html

しかし、「ミニモミ。FUCKだぴょん!」ですら、発売されたんだけどなあ。
辻とあいぼんの、一刻も早い芸能界復帰を願います。



今日のイラスト。

ミク7

ミク続きです。
カラーも塗りたいんだけどなあ。

ほかのサークルさんのCG集のコメントとかを見てると、差分が入ってると言うんだけど、CG集に差分って良く分からないんですよね。
どんなのを入れてるのかな?
差分を入れた方がイイなら、僕も入れた方がイイのかなと。入れないと、手抜きっぽく見えちゃいそうだし(^^;)
何かCG集買ってみて、参考にさせて貰おう。

昔は知り合いのサークルさんに、色々CG集とか貰ってましたけど、今はほとんど友達いなくなっちゃったしなあ(^^;)
てか、挨拶に行ってないから、皆さん離れていくのは道理。
無精者はダメですね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する