2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@saigama_yu 利根さん改二は久々の当たりですよね。あとは筑摩さんも一応育ててるけど、利根さん優先にしてたから、まだレベル37。ビス子ちゃんはもうちょっとで改二に出来そうだけど、グラ変わらないからそれほど楽しみにはしてない(^^;)
05-06 22:06

利根「ふううっ・・・クスン、提督よ、次は負けんぞ」 利根さんとの夜戦に圧勝のオレ提督。 http://t.co/IjRLdJ5gDo
05-06 21:54

@bibinbateisyoku おお~谷風オメ! あと卯月と浜風なら、焦らなくてもすぐ獲れるよ(多分(^^;))。全キャラコンプ秒読みだね☆
05-06 21:31

買い物行ってきた。えらい寒いなー外。てか、自分の体調がちょっと悪いことに気が付いた。一昨日遊びすぎたか・・・(^^;)
05-06 21:29

@tickle_tackle まだちょっと今後どうなるか分かりませんが、今のところ天津風の予定は無いです(^^;)
05-06 20:23

利根さんやっと改二に出来た。超可愛い(*^^*) 利根「提督、我が輩と夜の一戦交えようぞ!」 利根さんパンツ脱ぐの早ぇーなー(笑)  http://t.co/vGeVtJmcvT
05-06 20:15

@saigama_yu 初風は是非獲っておきたいですね。僕の知り合い(2人)は、サクッと初風拾ってましたよ。因みに僕は、まるゆ1人くらいは獲っておこうかなとE1を10周ほど回りましたが、何もめぼしいモノは出ませんでした(^^;)
05-06 01:40

@saigama_yu うおー凄い! E5クリアおめでとう御座います☆ そちらの状況的に今回は無理そうかなと思ってたんで、無事クリア出来て何よりです。
05-06 01:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する