2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

強制的に落としたら、無事立ち上がってくれた。前のパソなら、多分クラッシュしてたような状況だったけど、さすがWindows7だぜ。
05-07 14:28

パソがフリーズっぽくなったんで、立ち上げ直そうとしたら、そのまま落ちなくなった。これ、強制的に落としていいもんかどうか…。
05-07 14:19

さて、明後日で春の艦これイベントが終了するが、全キャラコンプしたし、キリがいいところでなんとか艦これを封印したい。我ながら意志が弱くてホント困る(苦) アカウント削除しようかとも思ったけど、さすがに勿体なくて躊躇してしまう。触っちゃダメだ、触っちゃダメだ・・・(> <)
05-07 12:30

春イベE5と5-5どっちが難しいかというと、大和型が充分に育っているなら、5-5の方が楽に感じるかも…(5-5の方が、時間も資源も使わずにクリア出来る)。ただ、大和型が居ないなら、E5の方が攻略しやすい気がする。この辺は色々意見が分かれそうで、他の人の感想も聞きたいところだ。
05-07 12:25

イベントついでと言ってはなんだけど、毎月恒例の5-5撃破してきた。小生意気なレ級たんコテンパンにこらしめてきたよ。最近大和型が大活躍だから、大和がイキイキとしてるね。お肌つるつるな感じ(笑) http://t.co/sZlsqsRfiZ
05-07 12:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する