2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @makkurokuroino: 満員電車で海外の方がドアに押し付けられ苦悶の表情をしていた。大きな駅で大量の人が降りて「フウ!」とこれまたオーバーに溜め息をついた。直後、その駅から大量の人が乗ってきた瞬間の彼の顔は、パニック洋画なんかで見る「ありったけの弾を撃ち込…
05-09 14:16

朝からちょっとだけアシに行ってきた。無事原稿上がったよ。
05-09 13:59

風間ってそんなに強いヤツだったのか・・・そこまで強いとは、映画じゃ分からなかった>ピンポン
05-09 00:57

RT @knockta: 【今見つけて思わず笑った一言】リヴァイ兵長はケロロ軍曹より階級が低い
05-09 00:31

ちょっくらアシに行ってきた。最近じゃ、原稿の仕事より雑用の方が多いっていう・・・自転車で走り回ってたぜ(笑)
05-09 00:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する