2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いま酷いめまいに悩まされてる。何が原因なのかよく分からん。横になると、却って悪化してるような感じになるんで、仕方なく首を回して念入りにマッサージしてる。まあ運動不足だな(^^;)
05-10 23:45

今週も風呂入っている間にファーストクラスが始まってしまったが、今回は大丈夫、録画セットしておいたからね。あとで見よう。
05-10 23:38

RT @Keji_NtyPe: 件名:35歳人妻です本文:昨日街であなたを見かけて一目惚れしてしまいました。謝礼を支払うのでお会いしていただけませんか?みたいなメールが来たんだけど、一目惚れした相手のメルアドをたった1日で割るスーパーハカー人妻とかなにそれこわい。
05-10 13:44

シドニア面白かった。この後の展開がちょい辛いが、つむぎちゃんの登場がとても待ち遠しい。因みに、原作2巻読んだあと、ショックでしばらく3巻が読めなかった。つむぎちゃんが出てきてくれて凄い救われたよ。
05-10 02:29

@bibinbateisyoku ありゃ、卯月ゲットは先送りになっちゃったか。でも入手難度が、初風=谷風>浜風>卯月だと思うんで、卯月以外を獲れたのはかなり良かったんじゃ無いかな。初谷浜風に比べりゃ卯月は楽な部類だと思うし、近々獲れることを祈ってるよ。
05-10 00:21

脱稿の打ち上げに参加してきた。あまり手伝ってない身だけに少々気が引けたが、とても楽しく飲み食いしてきた。自分の原稿も頑張らんとね(^^;)
05-10 00:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する