2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

借りてきたビデオが見終わってしまったので、新しいのを借りてきました。
今回借りてきたのは、「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」と「ファンタスティック4(新作の方)」です。
早速見たのは、「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」。

なんていうか、全てが予定調和で納まってるんだけど、最高に面白かったです。
これも好き嫌い分かれそうだけど(^^;)
「ファンタスティック4」は、まあそれなりに期待。


あと見たいのは、「スパイダーマン3」と「ハリポタの新作」、「ベクシル」あたりかな。
「ホステル2」とか「ボーン・アルティメイタム」もそろそろレンタル開始される頃?

「パーフェクトストレンジャー」が気になるんだけど、どうも騙されそうで、イマイチ手が出せない。
評判見ればいいんだろうけど、この映画は最後のオチが全てのようなので、迂闊に情報を見るのも避けたいところ。
そうだ、キューブの新作もあったけど、これまた微妙に手を出しづらいぞ(^^;)

ぼちぼち見るヒマ無くなりますけどね。



今日のイラスト。

ミク8

フルカラーです。
色付けは難しい・・・(苦)

腕の接続部は、本当に適当です。
着脱可能な設定なので、まああんなモノかなと(^^;)

本気でCG集出したくなってきたな(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する