2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

流し見してたからよく分からなかったけど、佐々木希なんでジョーカーになった? ライバル紙に行くって事か?>ファーストクラス
05-24 23:55

艦これほぼプレイしてないけど、取り敢えず羽黒ちゃん改二にしたよ。昨年時ですでにレベル85あったんで、今回レベル上げしないですぐ改造出来た(所要時間5秒)。小学校の先生って感じで超可愛い(*^^*) http://t.co/MKjNR1Cohn
05-24 21:48

艦これのアップデート確認したが、新しい海域とか新艦娘とか、もうやってる暇は無いな(当たり前)。てか、本気でアカ削除しようか悩んでるレベル。取り敢えず放置。
05-24 02:34

閉会まで楽しんだ後、酔い覚ましにビール飲んで帰った。最近毎日出掛けてたんで、もうコミケまで出掛ける余裕は無いな(^^;)
05-24 01:37

そのあと、各ブティックで数百万の時計を惜しげもなく見せまくってくれたんだけど、全く買う予定が無いので、ホント困った(^^;) てか、スゲー断ったんだけど、懇切丁寧に接客して頂いて、大変楽しい時間を過ごせた。シャンパン10杯飲んだし。
05-24 01:33

今日はそこのパーティがあって、OPセレモニーでは、立食しながら美女の弦楽器演奏隊の様々な演奏を聴いたりした。外人の社長の挨拶では、本日お集まりのVIPの皆様という言葉があって、単なる付き添いのオレ様はとても肩身が狭かった(^^;)
05-24 01:28

元々、いずれ高価な時計を買えたらいいなという感じで顔を出していたお店で、里見さんがバンバン時計を買っちゃったモノだから、いきなりVIP扱いになってしまった。いや、オレはただの付き添いだ(^^;)
05-24 01:25

まずは1つ星のフレンチレストランで昼食。その後、服屋に行って茶店に行って家具屋に行った後、目的のニコラス・G・ハイエックセンターへ。一見セレブな雰囲気だが、実は完全に里見さん(時計オタ仲間)の付き添いである。
05-24 01:22

さっき出先から帰ってきた。今日はホント楽しい一日だった。
05-24 01:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する