2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

おおう、日本の幻のゴールかと思ったが、日本もオフサイドに救われた(^^;) これでトントンだね。
05-25 23:41

絶対にどくもんか体勢になっちゃったんで、買い物行ってくるか。 http://t.co/HLrSFi0Gc3
05-25 19:16

さっきまで暑さでバテバテでひっくり返ってたぬこが、アイロン掛けしようとした途端、この有り様だ(^^;) どかすの可哀想だから、先に買い物行ってくるか? http://t.co/yyXIaocQuf
05-25 19:03

ハープスター大外回しすぎたんじゃ・・・(^^;) まあレース前に、ヌーヴォレコルトには2戦2勝で負けたこと無いとか、負けフラグ立ててたからなあ(笑)
05-25 15:46

オークスになんでレッドリヴェール居ないかと思ったら、ダービー行くの? それはそれで面白いけど、ハープスターとの対決も見たかったなあ。
05-25 01:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する