2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ここ気に入った。オレの家にする。 http://t.co/q6sSxBFczn
05-26 22:30

てっぺん取ったぜ。 http://t.co/ezbOK1qj3M
05-26 22:28

どうやらねじが気になる模様。 http://t.co/yrL3VTdOnN
05-26 22:23

組み立て開始。早速邪魔しに現れるぬこ(笑) 因みに、いま知り合いにデジカメ貸してるんで、携帯撮りです。 http://t.co/ATtViboSf4
05-26 22:20

やっと本棚の組み立て~部屋の片付けまで終わった。腰が痛え~っ(> <) 案の定ぬこが邪魔しまくってきたけど、それはそれで楽しかった(笑) 因みに、いつも使ってるドライバーが見つからなくて、ちょっと大変だった。誰かに貸したっけ・・・?
05-26 22:16

本が増えて溢れてきたんで、本棚買ってきた。組み立て式の安いヤツだけど。てか、組み立て式以外の家具を買ったこと無いが。歩いて行ったんで、そのまま本棚担いで帰ってきた。さすがに重くて疲れた(^^;)
05-26 19:40

マジすげーツインシュートおぉぉっ!(笑)>やべっちFC
05-26 00:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する