2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ちょっと外で飲んできた。短時間ではあるが、最近割と出掛けまくりである。そして明日も、昼間にちょっと出掛ける予定。
05-30 23:57

>RT なにこの有無を言わさぬ極論。スゲー爆笑した(笑)
05-30 23:53

RT @Knkoc_: 火の鳥からのありがたいお言葉 http://t.co/IC8BhZy43C
05-30 23:51

七七七コレクションって勝手に7個と勘違いしてたけど、たくさん有るっぽいな。なんで7個と勘違いしたんだろ。
05-30 01:53

ピンポンが熱くなってきた。もうこの後は1話も見逃せない(> <)
05-30 01:18

艦これの「限定版side:金剛」ってのが出たらしいんだけど、全然知らなくて買いそびれたぜ・・・(苦)
05-30 00:31

病院行ったついでにアナ雪観てきた。吹き替え版観たんだけど、すんげー良かった。
05-30 00:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する