2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@huurinteien 部屋でスッピンは全然問題ないです。むしろ、僕はスッピンが好きなくらいなんですが、ちょっと外で会うって時に、部屋着のままスッピンで来られると、さすがに驚きます。マジです。結構やばいレベルです(^^;) 因みに作品はノンフィクションです。リア充爆ぜろです
06-01 23:33

RT @sutosekai: ライターのお仕事の補足で、北欧神話が必要になったので、図書館にあった神々の辞典みたいな本ひらいたら、いきなりこれだったので、全然いらないけどコピーしてきた。 http://t.co/JA70uOHCHb
06-01 23:21

@huurinteien この本結構面白いですよ。羨ましいハッピーエンドに少々イラッと来ますが(笑) 知り合いの腐女子さん達は、僕が完全にナメられてるのか、お化粧すらあんまりしてくれません(^^;) おかげで、お化粧してる腐女子見ただけでドキッとするようになりました(笑)
06-01 23:18

出掛けたついでに、先日買ったこの本を知り合いの腐女子の家に置いてきた。映画行くのに、「もう6日間お風呂入ってないんだ~♪」とかナメたこと言ってたんで、この本読んで少しでも女子力について考え直して貰えたらと・・・腐女子怖い(^^;) http://t.co/qESabCHApp
06-01 22:59

いま出先から帰ってきた。さすがにちょっと出掛けすぎだな。もっと自分を缶詰状態にしないと・・・。
06-01 22:47

またしても出掛けてくる。仕方ないんだ、断れない命令なんだ・・・(> <)
06-01 17:45

オークスのヌーヴォレコルトに続いて、ハーツクライ産駒のワンアンドオンリーが府中2400を制したか。血だなあ。
06-01 15:46

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する