2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「ベクシル」見ました。

素直に凄いな~って感じです。
日本はこういうのを作らせると、本当に上手いと思う。
ストーリーとか、正直分かりづらい所も多いんだけど、勢いとパワーで押し切っちゃってる。
まさにオタ文化全開で、この不思議なパワーは世界トップクラスではないかと。

色々と突拍子も無くて、科学的考証とかまるで無視だと思うんだけど、小うるさいツッコミは抜きで、まあ楽しめる感じです。
やっぱり好き嫌い分かれそうですけどね(^^;)

あとはいよいよ「トランスモーファー」か。
パッケージの説明読んだ限りでは、そこそこ面白そうなんだけど。

・・・完全にレンタルDVDの感想日記になってるな(^^;)



今日のイラスト。

ミク触手2

昨日の続きです。
あとで色付けしたいな。

コメント
-- --
一時期よりは減少したとは言え、アニメの消化で休日は忙しくて映画などを見る時間がなかなか取れません。
そんな中ですが、山田風太郎作品の「風来忍法帖 」が読んでみたいです。
今度の休みに書店めぐりの予定。
この作品、私の住んでいる街の隣の行田市に有る忍城を舞台にした作品なのね。
知らなかった。
親戚がすぐ近くに住んでいるから、私は何度も行った事有るよ。
このお城の甲斐姫が良いキャラしていて、好きなんです(笑)
2008/02/24(日) 02:55:30 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>風来忍法帖
多分読んだこと無いな。
面白かったら教えて下さい。
2008/02/24(日) 23:14:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する