2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@huurinteien 有り難う御座います。新刊たくさん出せるように頑張ります(> <)
06-06 21:54

@TanakaRin_ 有り難う御座います&田中さんもおめでとう御座います☆ メールが来なくてちょっと焦りました(^^;) 
06-06 21:27

現在JCOMほか、一部のプロバイダだと2ちゃんに繋がらない状態らしい。串刺せば見れると知って、proxy経由でなんとか見てます。でも専ブラで上手く串刺せない(正直proxyよく分からない(^^;))んで、超見づらいです(苦) 
06-06 21:15

因みに、あまり騒ぎになってないけど、JCOMだと今2ちゃんに接続できない状態なのです。3日くらい前に繋がらなくなって、まあ度々こんなことあるなと思って放置してたら、いつまで経っても繋がらない。いくらなんでもおかしいと思って検索してみたら・・・
06-06 21:13

@huurinteien 設定し忘れというか、冬の時、特に設定しなくてもメールが来た気がしたんで、今回も勝手にメールが来ると思ってました(^^;) しずくさんのリツイート見て、検索出来ることを知りました。有り難う御座います☆
06-06 21:09

@hanamakinao 有り難う御座います☆ 花巻さんも当選したみたいで、ホント良かったです。一番心配してましたよ(^^;) 今回はみんな受かったみたいなので、みんなで夏コミ頑張りましょう☆
06-06 21:04

いつまで待っても夏コミ当落メールが来ないんで、どうしたのかと思ってたら、どうやら設定し忘れてたらしい(^^;) いま検索したら受かってました。『日曜日東地区Z-45a』ですのでどうぞ宜しくですm(_ _)m ほか、当選された方おめでとう御座います☆
06-06 20:58

RT @tarareba722: 「日本でジョブズのような人材が生まれないのはなぜか?」みたいな話を聞くたびに、在米で某IT企業を経営してる友人にそのことを話した時の「知らねーよそんなの。知ってたらとっくにアメリカ人はアメリカで鳥山明先生と岸本斉史先生と荒川弘先生と諫山創先生を…
06-06 11:36

七七七コレクションって、全部エロに直結出来ていいな(笑)
06-06 01:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する