2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@kamehachirou なんかもう色々とアタマ痛い・・・(^^;)
06-08 16:38

ジャスタウェイはよくあそこから届いたもんだ。こりゃハナ差圧勝ってヤツかな。まあ負けられないレースではあったけど、さすがとしか言えない。んで、ハーツクライ産駒府中GⅠ3連勝か? スゲー(^^;)
06-08 15:54

おーゴール前スゲーな。多分ジャスタウェイが差し切ってるとは思うが・・・>安田記念
06-08 15:44

続き>ボタンの裏側に付いてたボタン留めみたいなのも無くなっちゃってるんで、あとで買ったお店に持っていって修理して貰わないと・・・。まあどうせ今年はもう着る機会無いと思うけどさ。引っ越す前に使ってたクリーニング店に出した時は、問題なく洗ってくれたんだけどなあ。
06-08 08:29

関係ないけど、ちょっと前に冬物をクリーニングに出したら、一番お気に入りの上着のボタンが全部クラッシュして返ってきてビックリした。出す前に、「ボタンが取れることもありますので、心配なら全部取り外してから出して下さい」って言われたんだけど、まさかホントにそうなるとは・・・orz
06-08 08:23

あまりの寒さに、仕舞ってあった冬用のルームウェアを引っ張り出し、軽く暖房まで付けてる。一週間前は、パンツ一丁で過ごしてたのに・・・(^^;)
06-08 08:18

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する