2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

アトラスオオカブトがつがいで1980円で売っててビックリした。アトラスとかコーカサスは、子供の時に夢見たカブトムシじゃ無いか・・・そんなに安く売ってるのかよ! うっかり勢いで買いそうになっちまった(> <) まあとても飼育出来そうにないので諦めたけどね。
06-09 20:11

今日はぬこの薬を貰いに行ってきた。帰りがけにペットショップに寄ってみたら・・・
06-09 20:09

今日も天気悪そうだったんで洗濯しなかったんだけど、結果的にはそこそこイイ天気だった。洗濯しておけば良かったか・・・洗濯物が溜まって溜まらん。
06-09 20:04

あ・・・・れ? お兄ちゃん恋愛対象じゃ無いの?>魔法科高校
06-09 01:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する