2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

キャプつば特集だ>ZERO ワールドカップが始まると、キャプつば読みたくなるなあ。最初のヤツね。続編のキャプつばもちょっと読んだけど、若林がPエリアの外から点入れられたの見て死ぬほどショック受けて、そこから読んでない。今なら続編読めるかなあ。終わり方が気になる。
06-19 23:49

RT @yama4yoshi: 「エロ漫画を描く人間は実際の性犯罪者!」という規制派の理屈を使うと、さいとうたかを先生はテロリストで、水木しげる先生は妖怪で、やなせたかし先生は小麦粉ということになってしまう。
06-19 12:21

ネットの検証画像見たら、画面の奥じゃ無くて、手前にカメルーンの選手残ってた(^^;)>クロアチア4点目
06-19 08:35

これ、オフサイドだよね?>クロアチア4点目
06-19 08:32

う~ん、カメルーンの一発レッドが全てだな(^^;) まあでも、クロアチアとメキシコの対戦が楽しみだ。
06-19 08:20

う~ん、まさかこんな結果になろうとは・・・(^^;)
06-19 05:56

2-0。こりゃ決まったか?(^^;)
06-19 04:43

チリ先制! スペイン大ピンチ!さっき決定機を逃したのも痛かった。
06-19 04:20

終わってみれば、やっぱオランダデスネ。いい試合だった。でも今夜一番楽しみにしてるのは、次のチリ×スペイン戦。スペイン負けたら終わりだもんね。
06-19 02:53

オランダ追いついた! 面しれ~。
06-19 02:15

うわっ、まさかのオーストラリア逆転! これリーグ突破確実と思ってたオランダ結構ヤバいんじゃ無いの?
06-19 02:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する