2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

日本がGL突破するには、ざっくりネット見た感じ、ギリシャがコートジボワールに勝ってくれれば(3点差以内)、日本はコロンビアに勝つだけでOK。ギリシャとコートジボワールが引き分けなら、日本はコロンビアに2点差付けて勝てばOKらしい。まだ希望はあるね。諦めずに頑張って欲しい。
06-20 09:31

あ~・・・まあ1人少ないギリシャ相手に引き分けなら、逆に諦めがつくか? あとはコロンビア相手に大差勝ち出来れば、わずかに望みがある? どうなればいいのかよく分からん(^^;)
06-20 08:54

日本の惜しい攻めが続くけど、決められないなあ・・・。ギリシャが1人減った時、2-0以上も期待出来ると思ってたんだけど、このままじゃ引き分けの可能性も。1-0でいいから勝ってくれ・・・(> <)
06-20 08:31

ギリシャ1人減った・・・行けるかも。
06-20 07:38

日本戦はじまた! 頑張れ~っ(> <)
06-20 07:00

イングランドきつくなったなー。でも、イタリア以外1勝2敗で三並びの可能性もあるのか。さて、次はいよいよ日本vsギリシャだ。
06-20 05:53

おーついにルーニー初ゴールか。そして試合は振り出しに。
06-20 05:32

結局コロンビアか。コートジボワールが一点返した時、もうどっち応援していいか分からなくなった(^^;) いい試合だった。
06-20 02:56

2-0。これは決まっちゃったね。ドログバ投入してもこれだから、コロンビア強いな・・・(^^;)
06-20 02:31

ところで、コロンビア×コートジボワール戦は、どういう結果になれば一番日本に都合がいいんだ? どう応援していいんだかよく分からん(^^;)
06-20 00:56

ピンポン、七七七、河合荘の最終回と、コロンビア×コートジボワール戦が被っちゃったんで、仕方なくアニメは録画してあとで見ることにする。
06-20 00:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する