2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

最近のサッカーゲームすげーな欲しいなやりたいな-めっちゃ出来いいやん>王様のブランチ
06-21 12:44

昨夜録画しておいたリドル見たんだけど、意味分からなくて巻き戻して2度見しちゃったよ。晴ちゃん襲ってきたのは、本物の兎角だったのね。原稿やりながら流し見してるんで、捻った演出されると、たまについて行けなくなるんだ(^^;) 
06-21 09:39

あ~もうフランス圧勝だな(^^;)
06-21 04:40

これしかし、死の組D組で、まさかコスタリカがこんなに活躍するなんて、誰が予想出来たことだろう(笑)
06-21 01:56

コスタリカ先制! やるなあ。初戦はまぐれじゃ無かったんだな。微妙な判定のあとだけに、いい形の先制だった。ってこのままじゃイングランドがGL敗退だ。それはちょっと寂しいかも(^^;)
06-21 01:49

今日はシドニアがサッカーと被るな。録画してあとで見るけど。そうそうピンポン最終回見たけど、ホント面白かった。面白さだけなら今期No1だね。可愛い子全然出てこないのが欠点か(^^;)
06-21 00:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する