2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あれ・・・町の地下に巨大な宇宙船が埋まってるのって、「光る眼」じゃなかったか。
06-23 15:22

うわっ、「光る眼」がテレ東でやってる! むか~し見たことあるけど、一応見てみよう。
06-23 14:15

関係ないけど、実況がひたすらポルトガル寄りどころか、思いっきりポルトガルを応援してて、それは如何なものかと。アメリカいい試合してるのに、完全に悪役だったもんね(^^;)
06-23 08:59

結局引き分けになったけど、それだとポルトガルは得失点差できついだろうな。てか、アメリカ×ドイツが引き分けちゃうと、その2チームで決まりだし。まあでも面白い試合だった。
06-23 08:56

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお同点んんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!!!!!!!!!!!!
06-23 08:53

ポルトガル終わったか・・・。どっちのファンてわけじゃないけど、ポルトガルに勝って欲しかった。そしたら第3戦で、ドイツ×アメリカ、ポルトガル×ガーナの超ガチ試合が見れたのに・・・(> <)
06-23 08:41

すんげーーーーーシュート。キーパー棒立ち(^^;)
06-23 08:23

本日の目玉のポルトガル×アメリカ戦。昨日のドイツ×ガーナ戦が凄く面白かったんで、この試合もきっと面白くなると信じてる。
06-23 06:56

スゲー乱打戦(^^;)>韓国×アルジェリア
06-23 05:29

@bibinbateisyoku 浦風オメ☆ 新艦娘はともかく、夏イベの時期が心配。コミケの〆切と被らない時期にやって欲しい・・・(^^;)
06-23 03:07

よし、魔法科高校とダイミダラーは録画することにして、サッカーに移動。
06-23 00:56

なんかダイショーグンでエロいことしてるけど大丈夫か?(笑)
06-23 00:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する