2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

メキシコは決勝トーナメント1回戦でオランダと激突だって。おしっこ漏れそうなくらい楽しみ☆
06-24 07:00

終わってみればメキシコの快勝。終始押してたし、順当勝ちだと思う。クロアチアは、最後糸が切れちゃったな(^^;)
06-24 06:53

クロアチアのハンド2回も見逃されて、もしメキシコが負けたら、コレ完全に誤審のせいだな(^^;) 今のところ同点だからいいけど。
06-24 06:23

メキシコvsクロアチア、恐らくここでどちらかが消えてしまうのが勿体ないな。いや、ブラジルが消えたらもっと勿体ないけど、まあそんなことは無いだろ(^^;) どこの国が好きということは無いんだけど、今回はメキシコ応援する。いい試合に期待。
06-24 05:00

>RT 普段全くpixiv使ってないから、騙されない自信が無い(^^;)
06-24 04:51

RT @orenoshio: 本物との比較画像。こいつは釣られるわ。危なかった。 http://t.co/0AzGogfR1R
06-24 04:50

オランダ強かった。裏ではスペインが圧勝したみたいだけど、最初からその力が出せてれば・・・。
06-24 02:58

さて、今夜からワールドカップは第3戦目突入で、同組2試合同時開始ですよ。どっちも見たいけど、仕方なく今日はオランダ×チリ、クロアチア×メキシコを見ることにする。まずはオランダ×チリ戦だ。
06-24 00:58

いま「月曜から夜ふかし」で「ドライバリア」という商品を紹介してて、その撥水効果が凄いんでAmazonあたりで買ってみようかと思ったら、ネットでの評価はイマイチだった(^^;) まあどうせ夏コミ終わるまでは引き籠もるから必要ないか。
06-24 00:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する