2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日から遊びに来ていたP-chanと江崎葵君は、今日のお昼に帰りました。
一晩中、徹夜で飲み明かしながら、みんなでゲームやってましたよ。

途中から「アルカナハート」で対戦を始めたんですが、これがもう大騒ぎ。
もちろん、静かにやろうと思ってましたけど、何かハプニングとかあると、思わず絶叫してしまうんですよね(^^;)
下と隣に住んでいる方、本当にゴメンナサイ。

あまりにやりすぎて、僕は筋肉痛です。
最後の1時間は、さすがに指が疲れて痛かったので、僕はもう見てるだけになりましたけど。
対戦ゲームなんて久々にやったけど、やっぱり面白いなあ・・・。



今日のイラスト。

ミク9

今回は、ダルマの続きです。
疲れが残ってるので、かなり手抜きになっちゃいましたけど。

さすがにこれからは忙しくなりそうです。

コメント
-- --
あの時聞かれたうちのPCのCPU?は多分「AMD-K6」とかいうやつです
これでわかる?
2008/02/25(月) 15:47:24 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
おつかれさまでした。
あの後12時間泥のように寝ました

葵ちゃん
クロックスピードが
550/533/500 MHz
というのがおおよそわかりましたです。
2008/02/25(月) 20:07:30 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
お疲れさま。
ようやく生活時間が戻ったよ~。
2008/03/01(土) 02:52:54 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
大騒ぎで楽しかったようですね。
私もワンフェスは楽しかったよ。
滅茶苦茶な強風で電車は遅れるしたどり着くのが大変でしたけどね(汗)
ビッグサイトまで3時間半もかかるなんて・・・
チャイナ娘のフィギュアも当然有りましたよ。
私にもフィギュアを作る能力が有れば購入したいけど、全く無いからね~
帰りはアキバのヨドバシ8階の居酒屋?で打ち上げをしたのですが、出てきた唐揚げの大きさにびっくりしたよ。
そんなワンフェスでした(笑)

「AMD K6」は懐かしいな~
私の使った最後のNECのPC-9821が「AMD K6-2」の333MHzでしたよ。
最後はイース完全版やピアキャロさえ、スペック不足で動かなくなっちゃったけどね(汗)
今は「AMD Athlon XP2000+」で頑張ってます。
2008/03/06(木) 23:30:40 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>チャイナ娘のフィギュア
超ほし~(> <)

>唐揚げの大きさにびっくり
どんだけでかかったんですか?(笑)
2008/03/07(金) 21:52:57 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する