2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日サッカー無いから、酒飲んで寝よ。
06-27 23:26

うん、何が起こってるんだか正直よく分からないが、カイジは面白いな。
06-27 22:26

パナップ買ってあると思ってたのに、いつの間にか食べちゃってたことの衝撃(苦) まだ買い物行く時間じゃ無いしなあ・・・仕方ない、ゼリー食べよう。
06-27 12:50

GLが終わって、これで決勝Tのチームが全て出揃った。スペイン、イタリア、イングランド、ポルトガルが敗退しちゃったのは残念だけど、どのチームが勝ち抜いていくのか超楽しみ。
06-27 07:00

来週から始まる「RAIL WARS」にはちょっと期待してる。
06-27 03:34

結局ドイツ、アメリカで決まったのはいいとして、なんかもう試合自体はチンコに全部持って行かれた気がする(笑)
06-27 02:53

またしても表裏で好カードがぶつかっちゃってるけど、恐らく必死に戦うであろうガーナ×ポルトガル戦を見ることにする。ただ、ドイツ×アメリカ戦が引き分けちゃうと、その2チームで決まりなんだよね(^^;) 平穏すぎるとつまらないので、波乱に期待。
06-27 00:58

RT @87a_wtnb: なにひとつ合っていない http://t.co/cePgrp8U1o
06-27 00:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する