2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

取り敢えず目薬貰ってきたんで、今日からまたぬこに嫌われる一週間が始まりますorz
06-29 18:51

ぬこを病院に連れてった。軽い結膜炎みたいな感じらしい。昨年同じような症状で病院連れてったら、角膜が傷付いてると言われて、治療が結構大変だったんだよね。今回はそうじゃなかったんで良かった。
06-29 18:49

土砂降りが治まったんで、ぬこを病院に連れて行ってくる。目やにはもう出てないけど、右目を気にしてるようなので、一応診て貰うことにする。
06-29 16:38

うん、さすがゴールドシップってところか。
06-29 15:44

もんのスゲーどしゃぶり。ハッと気になって台所見てきたら、びしょ濡れになってた・・・orz
06-29 15:33

世間はワールドカップで熱いけど、実は今日宝塚記念なんだよね。メンバーちょっと小粒な感じだけど、ここはゴールドシップに頑張って欲しいところ。もちろん、ジェンティルドンナにも期待したい。てか、ジェンティルここ勝ったらホント凄いよ。
06-29 15:02

コロンビア強かった。次のブラジルとの対戦が楽しみだ。
06-29 06:52

コロンビア2点目~! またしてもハメさんですよ。
06-29 06:08

すんげーシュート(^^;) コロンビア先制!
06-29 05:28

よし、メシの準備間に合った。この試合、もちろんコロンビア応援するよ。
06-29 05:00

さて、風呂入ってくっか。コロンビア×ウルグアイ戦は酒飲みながら見るんだ。
06-29 04:24

うむ、さすが決勝T、すげー名勝負だった。
06-29 03:56

なんつーPK戦だ。見てるだけで胃が痛い・・・(^^;)
06-29 03:53

PK戦かああ・・・ブラジルにはまだ消えて欲しくないけど、チリも消えるには惜しいチーム。PKで決着付けるのがホント勿体ない(> <)
06-29 03:41

決勝Tは延長戦あるんだよね? 引き分けPKは嫌なんで、どっちか点を取って欲しいところ。ブラジルのハンドの判定が微妙だったけど、二の腕の上部に当たってトラップってのは、ファールなのか誤審なのか分からん(^^;)
06-29 02:49

いよいよ決勝T開始~。
06-29 00:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する