2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

最後凄い試合が動いたけど、結局順当勝ちってところなのかな。
07-01 07:33

いや~ドイツ楽勝だと思ってたのに、こりゃスコアレスのまま延長戦になりそうだ(^^;) ドイツのチャンスが続いてるけどね。出来ればドイツに勝って欲しいけど、変な決着の仕方にさえならなけりゃ、どっちが勝ってもOK。
07-01 06:45

なんだ今のプレー(笑)
07-01 06:44

@nikuQ0104 解説で言ってたけど、フランスの最初の得点は、センタリングをパンチングで弾いてたら防げたかも知れなかったね。
07-01 03:10

ナイジェリアGキーパー凄い頑張ってたけど、終わってみればやっぱフランスか。
07-01 02:53

すんげー決定的なシーンだったけど、ナイジェリアよく守ったな。今日はフランスが快勝すると思ってたんで、こんな膠着状態になるとは思わなかった。てか、ナイジェリア一発あるね。
07-01 02:30

RT @SutekiDesign4u: 「本を一冊持ってきて、別の本を持って帰ってください」的なブックシェアリングの素敵なポスター。白雪姫の顔に別の本の主人公の顔が隠れています。 http://t.co/RjCztnmCr8
07-01 00:50

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する