2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @America_Amazon: 町田駅で顎の先と鼻にピアスをした金髪男が電車に乗ってきて、それを見た女の子が「パパー…あのお兄ちゃん痛そう…」と怯えながらお父さんに身を寄せたら「大丈夫だよ。町田の人は皮膚が強いんだ」とテキトーな事を言われ、女の子は畏怖を浮かべた表情で「…
07-05 22:17

終わた。準決勝が超超超楽しみだ。ネイマールは大丈夫かな。
07-05 06:58

1点返してまた分からなくなった。最後まで楽しませてくれそうだ。
07-05 06:39

すげーフリーキック! 勝負あったか?
07-05 06:29

えっ、こんなあっさり?(^^;)
07-05 05:08

いよいよ好勝負必至のブラジル×コロンビア戦。てか、ブラジルの山がスゲーきつくて可哀想(^^;) 個人的にはブラジルに上がってきて欲しいけど、コロンビアが勝っても面白いよね。
07-05 04:57

なんかいいこと言おうとしてたみたいだけど、放送がぶつ切りで終わった(笑)
07-05 03:06

ノイアーすげー(^^;) 個人的には順当勝ちって感じだ。
07-05 02:57

おお~さすが準々決勝。
07-05 01:16

さあて今夜から準々決勝ですよっと。ハイレベルな試合に期待。
07-05 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する