2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

2時間くらい掛けて不良セクターのスキャンしたのに、異常無しだって。もう完全に諦めた。これ以上は時間を費やせない。今回は頑張ってフォトショ無しで作っていこう。
07-08 22:26

だめだ・・・スキャンディスクやら常駐ソフトの関係やら色々やってみたけど、パソが直らない(苦) 今回はフォトショ抜きでやることになるのか? いつもと違うやり方だと、時間掛かっちゃうんだよなあ・・・。なんとか直らんもんかねコレ。
07-08 20:26

ノートンのセキュリティ切ってやってみたけど、やっぱダメだった。もうよく分からん(苦) http://t.co/9n5knM2bSx
07-08 19:00

システムの復元をてtみたら、ノートンが邪魔して失敗になった。ノートンどうやって切るんだこれ?
07-08 18:43

フォトショアンインストールしたら、再インストール出来なくなった。オレオワタ・・・orz
07-08 18:27

天気悪くなるかと思ったら、今日は一日いい天気で、洗濯物干せて良かった。それはともかく、フォトショが立ち上がらない。パソ立ち上げ直してもダメだった。てか、なんかパソがかなりやばそうな雰囲気・・・(苦)
07-08 18:08

RT @JASDF765SCAR: 家帰って冷蔵庫開けてみたらデザート入ってた!お母さんありがとう! http://t.co/R0t08Kad2X
07-08 15:42

あ~洗濯したいい~っ(> <) 前の洗濯機なら、乾燥機も付いてたんだけどなあ。このままだと、久々に部屋干しすることになりそうだ。
07-08 07:10

RT @ike_ness: クオリティ高い http://t.co/uD8mY9oQFt
07-08 03:50

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する