2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

またやり直さなくちゃダメかも・・・。フォトショさえ無事なら、昨日のうちにとっくに終わってた作業だったのに・・・orz
07-09 10:15

ちょっと色々あって、もう一度作業やり直し。数時間が無駄になるんで、諦めてこのまま行こうかと思ったけど、ちゃんとしたやり方見つけたんで、もう一度やり直す。
07-09 09:08

結局6点差で終わったが、翼君なら最後オーバーヘッドサイクロンドライブシュートで、基礎点、構成点、芸術点、飛型点を含めたAスコア+Bスコアの合計で7点取れてた。
07-09 06:56

1点返した~っ! これで6点差。まだまだ試合が分からなくなったぜ。ロスタイム2分だって。
07-09 06:47

残り10分くらいで7-0。さすがの翼君でもそろそろ諦めるレベル。
07-09 06:37

パねえ容赦ねえ笑うしかねえ7-0(笑)
07-09 06:35

6-0・・・鬼だ(^^;)
07-09 06:25

前半30分足らずで5-0。オレがいま見てる試合って、ブラジル-ドイツ戦だよな? 寝てるのかオレ?(^^;)
07-09 05:30

4-0・・・リアルタイムで見てても、信じられない試合展開だ。
07-09 05:26

こりゃ凄い。こんな試合展開になるとは・・・コレさすがにもう決まったよね?(^^;)
07-09 05:24

なんだこの展開~っ!
07-09 05:22

マジか? こんなに早く試合が動くとは・・・(^^;)
07-09 05:11

さて、ブラジルvsドイツですよ。
07-09 04:59

フォトショが使えないと、eps保存ってどうやればいいんだコレ? やべーっ(苦)
07-09 04:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する