2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ひょっとして、クリップスタジオってレイヤー揃える機能無いのか? あ~フォトショ(ry
07-11 18:49

RT @hirokinose: 「人の失敗を喜ぶより、自分を高めたほうがいい」という、自己啓発くさいセリフを言っても誰も聞いてくれないけど、「普通ボス戦やったら、効くか分からんルカニより、バイキルト使うやろ!」って言ったらみんなうなずいてくれる。
07-11 18:41

すんげー横殴りの雨が降ってきたんで、急いで窓を閉めた。台所がちょっとびしょ濡れになった。すぐに閉めたのに・・・orz
07-11 15:42

開始2話で小説1巻分をまとめちゃったけど、中身かなりぶっ飛ばしてるな(^^;)>RAILWARS
07-11 02:38

あれ、女の犯人を捕まえるエピソード丸丸カット?
07-11 02:30

おっと、RAILWARS始まった。一応1巻は買って読んであるけど。
07-11 02:13

海底のフリー素材を使いたいんだけど、なんかトラブルが怖くて、どうしようか検討中。ご自由に使って下さいって書いてあるけど、エロ同人に使われたらやっぱいい気はしないだろうなあ・・・(^^;)
07-11 01:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する