2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

う~ん、最後のだめ押しは別として、思ったよりは試合が崩れなかったけど、まあでも色々物足りない試合だったかな。中盤、1点返せそうな雰囲気はあったんだけどねえ・・・ダイブ合戦になっちゃったけど(^^;) 出だしさえ平穏だったら、もっと締まったイイ試合になった気がする。勿体ないな。
07-13 06:53

まさかこの試合もあの展開か・・・?(^^;)
07-13 05:16

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~っ?! いくらなんでもはえーよーっ、電光石火過ぎだろ(^^;)
07-13 05:02

ワールドカップもいよいよあと2試合。寂しくなるねえ。今日は3位決定戦ですよっと。
07-13 04:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する