2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@TanakaRin_ コミケ参加すらどうかなと思うのに、あの地獄のような猛暑の会場で手売りするなんて・・・可哀想なことになりそうで怖い(^^;)
07-14 13:03

@TanakaRin_ えっ、これマジネタなの? ウソでしょ? なにか酷いことにならなきゃいいけど・・・(^^;)
07-14 12:01

あ~ワールドカップほんと楽しかったわ。個人的に一番熱かった試合は、アメリカ×ベルギー戦。ほかにも、今大会はイイ試合が多かった。ブラジルが崩れちゃったのが残念だったけど。また次の4年後を楽しみにするよ。今度は日本も頑張れるといいね。
07-14 08:11

メッシがMVPか。
07-14 06:57

うんうん、イイ決勝戦だった。楽しい一ヶ月だったよ。
07-14 06:37

いいシュートだなあ。
07-14 06:25

ついに先取点~!!!
07-14 06:24

すんげー決定的なチャンスだったな(^^;)
07-14 06:05

延長戦か。スコアレスだけどイイ決勝戦だ。
07-14 05:53

@desert_gang 何かプレゼントが当たるとかじゃ無くて、ただセリフが聞けるだけのサービスなのかな? なんか時代を感じますねえ(笑)
07-14 05:11

@desert_gang なんですかソレ? そんなのあったなんて全然知らなかった(笑)
07-14 04:59

さすが決勝戦。両チーム見せ場たっぷりの互角の展開だね。
07-14 04:50

ぬこと一緒に見る決勝戦。 http://t.co/VpE38mw4Kk
07-14 04:47

今のドイツの迂闊なプレーあぶねー(^^;)
07-14 04:21

ワールドカップ最後の1試合、決勝戦開始!
07-14 04:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する