2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

現在バラバラの生活リズムですが、もうすぐまた昼型の生活に戻りそうです。

取り敢えず、今日は何故かお腹を壊しちゃって、下痢が酷い(苦)
イラスト描いてる間に2回もトイレに行ったし、今これを書いてる間も、お腹痛くて大変です(^^;)
書き終わったらトイレに直行だ~。


もうイラストに行く。

リューミン14

久々のリューミンです。
どこがどうとか説明出来ないけど、全体的に失敗してガックリ(苦)


先週のガンダム見ましたが、とにかくサジ君超可哀想。
あそこまで不幸にする必要があるのか?(^^;)
これで覚醒して、超スーパーニュータイプパイロットとして戦いに参加するに違いない。
多分無敵。

ストーリーは、いよいよガンダム大戦って感じで、もはや面白いのかどうかも微妙(^^;)
まさか、こんな展開になるとは・・・。
取り敢えずスケールは凄いと思うけど。

昔のガンダムは、敵方のMSの開発なんかも楽しみながら見てたわけですが、最近のガンダムはそういうのは無いのかな?
全部ガンダムじゃ、プラモデルの作り甲斐が無いじゃないか。
まあリューミンも活躍してきたし、今後の展開に期待するしかない。


関係ないけど、ホモすげー(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する