2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の夕方のニュースで、小泉麻耶というグラビアアイドル(?)の裁判を報道してたんですが、このアイドルがなかなか可愛かったです。
どうも、在学中にアイドル活動していたのが校規に反したようで、それで退学処分になってしまったみたいなんですが、今回のこの報道で、一気に知名度が上がりましたね。
このあと人気出るかな? 裁判に負けても、売れたら勝ちの世界ですからね。
まあ、結局本人のキャラ次第だと思うけど。

可愛いと言えば、ドラマ「佐々木夫妻」に出ている桜井幸子さんは、昔と変わらずに美人ですね。
今日、録画していた先週の放送を見たんですが、「佐々木夫妻」は今のところ安定して面白いです。
次回から急展開っぽいんですけど、あまり暗くなるのは苦手なので、このままコメディ路線で進んで欲しいモノです。

「貧乏男子」は・・・。
昨日でもう最後かな(^^;)
見ていて疲れるドラマはダメだ。いや、個人的な感想ですけどね。



今日のイラスト。

スメラギ1

ガンダムのスメラギさんです。一応、漫画に出てくる絵です。
うん、最近不調かも(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する