2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@huurinteien 有り難う御座います! 初の男の娘本ってことで、需要が全く読めなくて困ってます(^^;) 全然売れないような気もするし、ひょっとしたら売れるような気もするところなんですが、取り敢えず描きたいモノ描きました☆
08-04 18:22

@knockta 興味持ってくれます?! って、のくたさんは元からチンチン好きな変態だった。うっかり忘れるところだった(笑)
08-04 18:19

あ、いま自分の画像見て気付いた。今回の3冊って、巨乳と貧乳と無乳だ。我ながらバラエティに富んでるじゃ無いか(笑)
08-04 09:34

一応今回の新刊3冊です(予定)。今日入稿した本には、女の子が一人も出てきません(笑) 売れてくれるかとても心配です。あまりに自信なくて部数減らしちゃったぜ(^^;) http://t.co/B2D6xpxZTN
08-04 09:30

さあて、取り敢えず何かメシ食いたいけど、何にも無いんだなコレが(^^;) 買い物行くとして、ついでに病院も行ってきちゃおうかな。くそ忙しいけど、血圧の薬が切れちゃうんで、どうしても一度行かなくちゃ行けないんだよなあ・・・正直今すぐにも寝たいところなんだが、さてどうすっか。
08-04 09:18

一応今日入稿分は今データ入稿した。9時が〆切で、原稿は〆切1分前に送れたけど、関係書類が10分遅れた。多分大丈夫だとは思うけど・・・。まあしかし、10分とはいえ、毎回〆切をちょっとだけオーバーしちゃうんだよね。何故かあと数分をどうしても縮められないんだよなあ・・・(^^;)
08-04 09:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する