2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今クリップスタジオが立ち上がらなくなっちゃって、全泣きでパソ立ち上げ直したりしてたんだけど、何が良かったのか立ち上がるようになってくれた。表紙はもう入稿したんで、最悪クリスタ無しでも多分原稿は完成させられるとは思ったけど、正直生きた心地しなかった(^^;) 最後まで持ってくれ。
08-05 19:41

プリンターの調子を確かめてから買いに行ってもよかったけど、埃被ったプリンターを繋いでいちいち確かめることすらこの修羅場では煩わしいし、どうせ郵便局に行くことだし、まさか紫紙が売ってないとは思わなかったんで、今回こんな事態に。以上、補足の説明でした。
08-05 19:09

んでプリンターで紫紙を文字ごと印刷も考えたけど、このまえスキャナーを使う機会があったんだけど、あまりに使って無くて調子悪くて動かなかったんで、プリンターで紫紙の打ち出しを試して万が一四苦八苦するよりは、郵便局行くついでに画用紙買ってきた方が早かろうと・・・急がば回れの精神。
08-05 19:09

あ~補足しておこ。さっきの買い物は、実はゆうパックの伝票を貰いに行くのがメインで、画用紙はそのついで。ゆうパックは、印字ソフトを使うには申込書を書くとかどうとかなんだか調べるのも面倒だったし、集荷時に持ってきて貰ってその場で書くのも時間掛かるので、郵便局で貰ってきた。
08-05 19:06

@hanamakinao 実はゆうパックの伝票も切れてて、それを貰いに行くついでに画用紙も買いに行ったんです。画用紙無かったらプリンターで打ち出すしか無かったですね。プリンターちょっと調子悪いんで、ちゃんと打ち出せるか心配なところですが(^^;)
08-05 18:35

@ponponkinds 1枚ではちょっと小さいので、2枚繋げて使います(^^;)
08-05 18:25

コミケ宅配に使う紫の紙が無いことに気付いて買いに行った。昨日買い物行ったのに、このクソ修羅場に二度手間は痛い。さらに、紫の紙がどこにも売って無くて半泣き。ビバホームにも無いってどういうことだ?(> <) 仕方なく折り紙買ってきたよ(12色入り画用紙にも紫だけ入ってなかった)。
08-05 18:12

仕事机の下でぬこが寝ているところ。 http://t.co/QaGXLs8fZC
08-05 04:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する