2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いま液タブの調子が超絶最悪に悪くて、パソ立ち上げ直しても直らなくて、完全に詰んでたんだけど、ドライバ更新したら直ってくれた。これもうパソの方がちょっとおかしいんだろうな。この調子で毎日トラブルが起こってたら、絶対に終わらん(苦)
08-06 17:29

RT @engadgetjp: 何を言っているのか分からないにも程がありますが、「防音ガラス越しに撮った4.5m先のポテチ袋映像から、室内の会話を復元する技術」です(MIT研究者ら、ビジュアルマイク技術を発表http://t.co/TL564NsI6p http://t.c
08-06 16:21

>前ツイ ヤマダさんて単行本に写真載ってるけど、かなり可愛い方なんだよね。てか最近可愛い漫画家が多いと思う。腐女子もみんなレベル高いしね。まあイケメン漫画家も増えてるのかも知れないけどさ。可愛い漫画家はともかく、イケメン漫画家は可及的速やかに全滅して欲しいところだ。
08-06 08:19

>RT そういやヤマダさんの本買ったよ。面白かった。 http://t.co/DD7qAe1dQD
08-06 07:57

RT @yamada_mkra: うちの兄がバカすぎるので描いてみた http://t.co/mC0PuvfesG
08-06 07:49

パソの調子がちょっと悪かったんで一度落とそうとしたら、落ちないまま固まっちゃって、仕方なく強制リセットで立ち上げ直したら、立ち上がりに異常に時間が掛かった(←これは普通か?)。取り敢えず無事立ち上がったんで良かったけど、これやばそうだなあ・・・とにかく最後まで持ってくだちい。
08-06 07:14

あとは明日宅配便出せば、雑用関係は全て終わり。あとはひたすら原稿するだけだ。今のところ、早速遅れてる状態なのが困りものだが・・・(苦)
08-06 01:21

今日は新刊の事前発注登録、その返信が来てから印刷所さんへ書店さんへの納品用書類送付、郵便局行くついでに売り子さんにチケットを書留で送って、そのついでに買い物、帰ってきて宅配の準備をして、送り状等を書いた。1つ1つは大した手間じゃ無いけど、まとめてやると、やっぱめんどかった。
08-06 01:19

今日宅配搬入の在庫を整理してたところ。当然ぬこが邪魔しに来る(笑) http://t.co/rrBnb7pQ4t
08-06 01:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する