2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日のJスポーツスーパーサッカーPLUS(TBS)でやってた、浅尾・西堀ペアのビーチバレー映像ですが、カメラ小僧なんてまるで目じゃないほどの、爆裂セクシー映像でした。


いいぞ、もっとやれ。


お前ら盗撮マニアのヘボテクニックなんか目じゃねえ、これがプロの盗撮映像だ!というプロの誇りを感じられる映像でした。
女性が躍動する姿は美しいねえ☆


先日、アニメ版アイマスを見てみようと思って、録画予約しておいたら、何を間違ったのか分かりませんが、萌えたんが入ってた。
仕方無いので、GTさんから紹介して貰ったアニメサイトを見ようと思ったんですが、なんか見方が変わったようで、全然見れない(苦)

しばらく悩んで、ようやく見方が分かりました。
早速アイマスを見てみると・・・


ロボット戦闘してるんだけど・・・?


チラ見しかしませんでしたが、なんだか良く分かりませんでしたね(^^;)
取り敢えず、やよいが全然目立って無さそうなので、特に見なくてもイイかなと。
てか、やよいは出ているのか?


サイトに来たついで、ふとドクロちゃんセカンドのえっちいサービスシーンが見たくなって、お風呂の話を再生してみましたが、なんと規制が入りまくり!(驚)
ニコニコ動画では規制が入ってなかったので、P-chanが言ってた規制ってのが、なんの事かよく分からなかったんだけど、この事だったんだね。

規制するまでもない、普通のローションプレイなんだけどなあ・・・。

コメント
-- --
ヒント:やきう

えっちいアニメがみたい君に!
「スクールデイズ」おすすめ
ヤリチン主人公が学校中の女子とHするアニメだ!
2007/09/17(月) 00:45:57 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
スクールデイズは5話から見てません。構図までゲームを再現してるのは有る意味笑えるけどwゲーム持ってたから先の展開が気になるところですが。
ドクロちゃんの規制、まあ死ぬところなんてNGにして良かったと思います。ローション掻き混ぜるくらい放送しても風俗通った人にしか判らんのでしょうから良いと思いますけどね…。今期のおすすめは「こどものじかん」です。偏見無しに見る方なら女性でもOKな感じです。アニメの為に限定版買いましたw
2007/09/17(月) 02:58:39 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- --
追記、ゼノのやよいもけっこう可愛いですよ。舌たらずじゃないし、中の人はニナウォンと同じですけど、春香の友人としてけっこう優遇されてるかと。
2007/09/17(月) 03:02:04 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- --
>江崎葵君
いや、実は野球延長にも備えて1時間予約しておいたんだけど、萌えたんの後、通販番組が録れてたんだよね。

>P-chan
やよい出てるんだ? じゃあ、ちょっとは見てもいいかな。
しかしお前は、やよいの本当の魅力がまるで全然分かってない。
舌が足りてるやよいは、魅力半減だろ。

能力完全赤点(全キャラ中最下位?)で、舌もオッパイも(+頭も(^^;))足らない、スーパーハツラツ元気娘だから、あんなに可愛いんじゃないか。

オレはかつて、そんなアイドルを一人だけ知っていた・・・。
今はもう、遠いところへ旅立ってしまったがな(T T)
2007/09/17(月) 03:52:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
やよい自身13才>15才って設定が全く異なってるので…というかゼノのキャラはあくまで外見だけ真似た別キャラと考えた方が…コンセプトとして、Im@sで舞乙HiMEですからね。
2007/09/17(月) 04:20:09 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- 世の中に糸色望した! --
オススメした矢先に放送中止…
今期一番ラストを楽しみにしてたのに…(´・ω・`)
2007/09/20(木) 21:29:50 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
確かに見てみたかった(笑)
2007/09/20(木) 22:41:03 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
まだAT-Xでは中止かはっきりしていない状況みたい。
それに期待です
2007/09/24(月) 03:06:56 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/19-bf18c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック