2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日のニュースで見たんですが、太陽系に新たな9番目の惑星が存在する可能性が高いとのこと。
太陽系に“9番目の惑星”






プルート涙目。



今日はアイマスの新作の発売日だったんですよね。
スゲー欲しい。やりたい・・・(> <)
でも、やったらまた本作りたくなっちゃうんだろうなあ(^^;)
どのみちプレイする時間が無いから無理なんですけど。


さっき、日テレのダウンタウンDXで、元モー娘のよっしー(吉澤ひとみ)が出てたんですが、そこで辻の暴露話をしてくれたんですよね。
辻がしょっちゅう尻出してたって話なんですけど。

辻オタなら、辻がケツ出してた事はみんな知ってるので、今さら驚くようなネタでは無いんですが、やっぱり辻の話が出ると嬉しいですね。
昔なら、速攻で録画しているところなんですが、裏の「鹿男」を録ってるのでしませんでした。
我ながら、昔の熱意はもう無くなってしまった感じです(^^;)
すでにモー娘の番組も見なくなってしまったし・・・。

辻が無事復帰したら、またモー娘達にも活気が出てくるかも。
お母さんになっても、変わらないでいて欲しいものです。



今日のイラスト。

スメラギ2

一応昨日のリベンジのつもり。
昨日よりはマシに描けたかな(^^;)

因みに、お酒飲みながら描いてました。
日テレの「秘密のケンミンSHOW」で、ビールをゴクゴク飲むシーンが出てたので、思わず飲みたくなっちゃったんですよね(^^;)
でも、酒飲んだ方が、作画の調子が良かったりもするのですよ。そんなもんです(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する