2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@TanakaRin_ お疲れ様でした☆ こちらも本日無事脱稿しました。
08-13 17:03

さあて、原稿も一段落したし、ぼちぼち艦これイベントに参加したいね。そもそも貯蓄は主義じゃ無いので、資源もパーッと使っちゃいたいところ。毎週1万の資源を捨てるなんて勿体ないから、回復上限以下に早く戻したい。情報全然見てないんで、まずは情報集めからだ。の前にもう寝る。
08-13 16:21

結局艦これやめずに、だらだらと未だ楽しんでる。キャラ可愛いしね。因みに、前にも言ったけど、botとか何も使ってないですよ。専ブラすら使ってないです。一応クリーンなプレイしてます(笑) まあずっとパソの前に居るんで、そういうの使う必要が全くないんですけどね。
08-13 16:16

あとはずっと遠征だけやってたんで、さすがに資源が溜まった。使いたくても使う用途が無いしね(^^;) ただ、ボーキは溜まんないねえ。バケツが少ないのは、3月にランカー争いをしてた時、1ヶ月で1200個使っちゃったから(笑) 当時、ランカー争いを最後に、艦これやめようと思ってた。
08-13 16:09

因みに、大鯨が出るまでに浦風が5人出た(浦風牧場w)。もう2ヶ月くらい前のことだけど、大鯨出るまでに2-5でS150勝くらいしたもんね。毎日南西クエを兼ねて、1日S10回ずつやって2週間以上掛かった。因みにいま大鯨は2人居る。 http://t.co/gDnCfL6vVK
08-13 16:04

原稿中、艦これは演習と遠征だけやってたけど、大鯨ちゃんが演習だけでLv86になった。大鯨ちゃん超好きで、このまま改造しないで結婚まで育てたいなあ・・・まだまだ超先が長いけど(^^;) http://t.co/OhdNAxLSlJ
08-13 16:01

RT @yohsuken: 「どうしてそんなパンツ好きなの?パンツだけ見てれば?」と問われれば「馬鹿野郎!トンカツのころもだけ見て美味そうと思うかよ!それと同じではいてる奴とセットでいいんだよ!!」と言い返す大人になれ。いや、なるな。
08-13 15:18

RT @GNthunderbolt: 尿酸型一番患 痛風です! あ、麦酒は遠慮しときます。患体これくしょん。(:3_ヽ)_おっちゃんも尿酸値ギリギリでな http://t.co/TxlTYsm3Nz
08-13 14:08

そういや、パソの調子がどんどん悪くなったんで、最近では電源落とさずにスリープにして休ませてた。今日このあとパソを久々に落とすけど、あとで無事立ち上がってくれるだろうか。まあ原稿は終わったんで、最悪な展開だけは無いのが救い。
08-13 12:40

@hanamakinao 有り難う御座います☆ コミケに向けて、体力戻しておかないといけませんね。そっかー、もう明後日がコミケなのかあ・・・(笑)
08-13 09:54

@nikuQ0104 うん、コレで原稿は全部終わった。まだあと雑用関係がたくさん残ってるけどね(^^;)
08-13 09:42

たったいま脱稿。またしても〆切から数分遅れの入稿でした。なんであと数分が縮められないんだ・・・印刷所さんゴメンナサイ。取り敢えず、一服したらメシを食おう。プリンしか食べてない(^^;)
08-13 09:11

いよいよ〆切まであと8時間。今のペースだと2~3時間オーバーしそうなんだが、前回の冬コミの時もそんな感じで何とかなったんだよね。今回もきっと何とかなる。因みに、20分でいいから仮眠取りたいが、多分無理だよなあ・・・。体力最後まで持つかなあ。
08-13 01:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する