2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@nikuQ0104 忙しくなると、その時間が取れないからなあ・・・(^^;)
08-21 22:19

明日ちょっと出掛けるので、夏用のお気に入りのズボンをはこうと思ったら、ウエストが締まらなかった・・・orz 腹回りが年々増えていくんだけど、どーやったら身体絞れんのかな。ダイエットはダメだ。意志が弱いから絶対リバウンドする。やっぱ筋トレか・・・。
08-21 22:13

RT @kajime_yaki: 「今の萌え豚と違って、昔のオタク(俺)は硬派だった」みたいな話をよく聞くが、アニメージュ人気投票不動の1位のナウシカが、セーラームーンが始まった途端、水野亜美に取ってかわられたので、昔のオタクをあまり信用してはならない。
08-21 22:09

そうそう、今回掘ってる最中に、赤城さんが出たんだよ。それも3人も。今まで報酬で貰った以外一度もドロップしたこと無かったんで、なんかスゲー嬉しかった(笑)
08-21 20:31

取り敢えず、現時点での全クリア&全キャラコンプした。今回は出遅れて始めたけど、出遅れた方が攻略が楽だね。まあ資源も景気よく使ったよ(笑) 原稿で忙しくて備蓄してなかったら、クリア出来なかったかも。いつもはあまり備蓄しないでイベントに挑んでたからね(^^;)
08-21 20:19

因みに、掘りにE6の雷巡を使わなかったのは、万が一のイベント延長&新キャラ追加に備えてのこと。矢矧の悪夢再びというヤツで、うかつに雷巡を使ってしまうのは、慢心と言われても仕方が無い。一応、どんな事態にも備えてるつもりだけど、イベント終了まで絶対気は抜けない(> <)
08-21 19:56

んで早霜もゲット。こちらはE5を周回。E6からさらに赤城さんを引っぱってきて、盤石の布陣で挑んだ。こっちは多分Sクリ30勝以内で出たと思う。因みに、明石さんも狙ってたけど出なかった。明石さんは持ってるから2人目は諦める(^^;) http://t.co/nysVTT8can
08-21 19:52

清霜ゲット。この子全然出なくて超疲れた(^^;) E3で掘ったけど、E6メンバーから加賀さんと霧島を、控えからLv127の鈴谷を引っぱってきて、攻略時より楽に周回。2回討ち漏らしたんで、それ以降一応決戦支援は出したけどね。 http://t.co/ILZl6nsSn6
08-21 19:47

RT @lobofangwolf: このバイク事故は歴史に残ると思う http://t.co/kEXbpQgTyz
08-21 17:39

RT @kaisinnot: これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。
08-21 17:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する