2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

うん、DAIGOは1ミリも悪くない。吹き替えにDAIGOを起用しようとしたヤツが超絶ハンパないスーパーウルトラワンダフルデリシャススペシャルプリティアホなだけ。
08-23 23:09

因みにウォンテッドは映画館で観た。個人的には好きなタイプの映画だった>フジTV
08-23 21:13

DAIGOは嫌いじゃ無い、嫌いじゃ無いんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だ? ウォンテッドの主人公の吹き替えをDAIGOにしたのは!! ダメすぎるだろダメすぎるだろ(> <) そういやファイナル・デッドサーキットのココリコ田中も微妙だったなあ。
08-23 21:12

@hitoshi_ri ヒトシさんが旅行中なのをうっかり忘れて、おうちへ荷物送っちゃいました。スミマセン(汗) 台湾旅行ですか? イイですね☆ 気を付けて日本に帰ってきて下さいませ☆
08-23 19:31

@huurinteien むむ、抜かなければいけませんか・・・痛み無くスムーズに抜けることをお祈り致しますね。
08-23 19:00

@huurinteien あっ、僕と同じく横に生えてる親知らずでしたか・・・それはちょっと大変かも(^^;) 生え方によっては抜かなくても問題ない場合がありますので、歯医者さんと相談した方が良いと思います。良い歯医者さんが見つかるとイイですね!
08-23 17:45

@huurinteien しまった、余計なこと言って怖がらせてしまったか・・・(^^;) まあ僕のは10年以上も前のことなんで、今の治療技術なら、もっと痛み無く治療してくれると思いますよ。決意が固まったら頑張って行ってきて下さいませ☆
08-23 17:25

@huurinteien 僕の場合は、歯茎を切開して親知らずを3分割くらいに砕いてから抜いたんで、術後に歯茎が猛烈に腫れ上がるわあごが開かないわで、上手く食事が出来なかったんですよね。普通の抜歯は、そこまで酷くはならないと思います。でも抜歯はやっぱり嫌ですよね(^^;)
08-23 17:03

@huurinteien 歯医者の先生に脅されて、渋々抜きました(笑) いや、年を取るともっと抜きづらくなるとか色々云々説得されてです(^^;) 抜いた後、口が開かなかったんで、3日くらいはウィダーインゼリーで過ごしましたよ。
08-23 14:10

@huurinteien 親知らずは大変ですよね。僕はすでに全部抜きましたが、下の親知らず2本は水平埋伏智歯という状態だったので、抜歯が大変でした。あまり痛むなら抜いた方がいいですが、歯医者は怖いですよね(^^;) 僕はもう10年行ってませんガクブル(> <)
08-23 13:43

@dungeonn ほんとに月日が経つのもあっという間ですよね。麻雀は大丈夫だと思います。お墓参りとさえ被らなければ・・・(^^;)
08-23 13:37

@saigama_yu 攻略中に早清コンビ落ちたなんて、超絶勝ち組ですよ。今回の掘りは凄まじいくらいの資源を使うんで、早清取るのに僕は全クリア攻略と同じくらいの資源が飛びました。あとは磯風ですね。頑張って下さい☆
08-23 13:32

@saigama_yu 清霜出たんですね。おめでとう御座います☆ 清霜は掘りまくっても全然出なかったんで、取れてラッキーだと思いますよ。いや、ドロップ率どれくらいなのかは知りませんが・・・(^^;)
08-23 00:54

@dungeonn お疲れ様でした。僕も近々お墓参りに行ってきます。
08-23 00:52

フェンディのファッションショーとか見てきたよ。キャプ翼でしか見ないような17頭身くらいのモデルが歩いてた。言い過ぎた、10頭身くらいだ。ほか、館内ぐるぐる回って、秋用のニット1着だけ買ってきた。結局イベント終了10時まで居た。いや~楽しかった。
08-23 00:32

三越を出た後、有楽町の阪急メンズ館へ。レセプションイベントみたいなのがあって、それに参加してきた。酒飲み放題でね。スゲーーーーーーー飲もうかと思ったら、なんやかんや回ってる内に飲みそびれた(> <) まあそれでもそこそこ飲んできたけど。
08-23 00:28

そのあと、会場でシャンパンが売ってたので、それを2杯飲みながらマッタリした。イイ時計に囲まれながら酒飲むのは最高。去年はドンペリ売ってたよ。一服した後、ちょっと探し物があったんで、三越内をぐるぐる回る。
08-23 00:23

まずは日本橋三越で、ウォッチフェアーを見る。ここの凄いところは、普通のおじいさんがパテのノーチラスをして歩いてるところ。みんな金持ち過ぎるだろ(笑) ハリーウインストンに入ってみたら、やたら店員さんが愛想良くてビックリした。印象変わったよ。
08-23 00:20

いま出先から帰ってきました。今日は時計オタ仲間の里見さんと、日本橋と銀座を回ってきた。帰宅がいつもより早いのは、メシ食おうと思ったファミレスが一杯で入れなかったから。ちょっと消化不良の帰宅です(^^;) まあ里見さんの電車が無くっなっちゃうから仕方ない。
08-23 00:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する