2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

う~んやっぱブラジル強いね。でも日本銀メダルオメ☆
08-24 20:52

RT @totoroz: そこはセレクトボタンです。 http://t.co/m36NRdaTOy
08-24 17:43

@bibinbateisyoku おおう、オメー☆ 早霜さん掘りは、とにかくコスト掛かって大変。まあ今回誰を掘ってもコスト掛かるけどさ。ただ、早霜さんは明石さんも同時に狙えるのがイイね。オレは明石さん出なかったけど(^^;)
08-24 04:13

夏コミで左腰を痛めてしまって、昨日出掛けた時はそれをかばって歩いてたら、今度は右腰を痛めてしまって・・・(苦) 手で膝を持って支持しないと、中腰になれないレベル。しかし、こんな時に限って1日2回出掛ける用事が・・・(^^;) まあ平気ですけどね。でも明日には治ってて欲しい。
08-24 02:53

@hitoshi_ri 無事ご帰国されたんですね。旅行お疲れ様でした☆ 宅配便大丈夫みたいで良かったです。お土産超楽しみです(*^^*)
08-24 01:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する