2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@dungeonn いやあ内輪のメンバーですよ。夜は近くのお店で飲む予定です。
09-02 11:39

不可抗力なんだけど、今ぬこの手をドアに挟んじゃって、ちょっと焦った。多分大丈夫そうなんで、安心した(^^;)
09-02 04:09

さて、明日(もう今日だけど)は、みんなで天虹のお墓参りに行ってくるよ。
09-02 03:37

9月になったんで、取り敢えず1-5、2-5、5-5をクリアしておいた。最初にクリアすると、ランカー上位に入れるから気持ちいいんだよね。まあそのあとズルズル下がっちゃうけどさ(笑) http://t.co/BXlncDlAcH
09-02 03:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する