2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @simura_animal: 白いゴールデン・レトリバーに “黒髪ロングのウィッグ” をつけると、貞子みたいになってしまうようです…。 http://t.co/XK4XO0CB3I
09-07 16:13

いまカスタマーセンターにちょっとした電話をしてる最中に、艦娘が放置ボイスしゃべり始めて超焦った。途中から相手がナニ言ってたかよく憶えてない(^^;)
09-07 16:12

RT @quietfunk: 人生の選択肢は沢山あるようでいつもひとつ http://t.co/3TXK5gdjJF
09-07 15:12

やっと錦織の試合の映像が見れた。決勝見たいなー。地上波でやってくれないものかな。
09-07 06:48

錦織勝ったらしい! スゲー!!!
09-07 04:07

RT @bakusyo_imag: 開発責任者出てこいwwwなんでこれを出荷できたんだよwww http://t.co/V7uYTU3qZU
09-07 02:30

RT @kouhei391: ティム・バートン風ミクさん http://t.co/P7YsKTPbrp
09-07 01:03

因みに、打ち上げに出掛ける前、相手からいきなり電話が掛かってきて、「今から迎えに行くから5分で用意して」と言われた。コンビニに出掛ける時でも、いきなりから5分じゃ支度出来ねーよっ(> <) 「ウチら5分前行動が基本だから!」 5分前行動の使い方が間違ってる・・・orz
09-07 00:11

いま打ち上げから帰ってきた。最近、出先から帰ってくると、ぬこが玄関まで出迎えに来てくれるのが嬉しい。前からたまにはあったけど、最近じゃ毎回出迎えてくれる。今後もずっと出迎えてくれるといいな。
09-07 00:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する