2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @amo_a_mi_family: 妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント…
09-12 23:39

日テレでやってる高校生クイズ、オレは千葉県出身なんで船橋高校を応援するよ。決して他の2組が男女混合ペアのリア充だから嫉妬してるわけじゃないよ。ガンバレ船橋高校!                                     リア充は爆ぜろ。
09-12 23:02

新キャラ配置されてからクリアした方が一石二鳥だから、出来ればそれまで待ちたいけど、新キャラが配置されるとも限らないしね。取り敢えず、1週間待ってみるけど。あ、新BGMの「武蔵の帰投」カッコイイです。
09-12 20:46

そういや、今日は艦これで新海域が実装されたんだよね。まあでもしばらくは放置。来週くらいまで待って、新キャラが配置されなかったら挑戦してみる。
09-12 20:40

また本棚(収納ラック)を買ったんだけど、組み立て中に絶対邪魔しに来るウチのぬこ。 http://t.co/nuEf7pKnOy
09-12 19:45

RT @2H7: 球技大会のクラス旗がカオスwww http://t.co/a0RNYiHVku
09-12 18:44

RT @hiichan_lovebot: 「色んな子供がSNSで問題犯しまくってる。これはもう子供全員SNS禁止するしかない」っていうのは「悪い人間が沢山いる。つまり人間は危険だから滅ぼすしかない」っていうRPGのラスボスと同じ考え方なので「ラスボス理論」と呼ぶことにしました。
09-12 18:36

今日の RAILWARSは エロが ちょっと足りない。
09-12 02:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する