2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@mekazamu ホントは新しい録画機材を買った方がいいんですけど、ビデオ録画で事足りちゃうんで、つい買うのを後回しにしちゃってるんですよね(^^;) テレビも凄い古いヤツで、地デジ対応してないんですけど、デジアナ変換のおかげでなんとか見れてる状態です。
09-17 00:58

@mekazamu ですね~。・・・・・・・僕は今でもビデオ録画です(^^;) 仕事中に過去に録ったビデオ見ることが多いんで、未だにビデオデッキから変えることが出来ないです。
09-17 00:48

昔のモー娘話面白いな。元モーオタだったから色々懐かしい。当時録り溜めたビデオが120本くらいあると思うけど、未だ捨てられない(^^;)>今夜くらべてみました
09-17 00:40

えっと、辻ちゃん黒すぎるんだけど、どうしたのかな・・・?(^^;)
09-17 00:25

おっ、日テレで辻!
09-17 00:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する