2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

Wiiで今度、「ファミリージョッキー」が発売されるらしいんですよ。




















死ぬほどやりて~(> <)


ファミコンの「ファミリージョッキー」も、メチャメチャやり込みましたよ。
この手の騎乗ゲームは、大好きですからね。
「ギャロップレーサー」シリーズも、新作はずっと買ってましたし、「GⅠジョッキー」シリーズも、4からですけど買ってます。
「GⅠジョッキー4」は、騎乗ゲームの最高傑作だと思うので、未だにプレイする事が多いです。

昨年出た2007年度版も、もちろん買いましたよ。
馬のデータだけ最新版で、その他の基本システムは旧作と変わってないので、練習することなくすぐに楽しめるし、やり込むタイプのゲームじゃないので、ちょっとした息抜きにも最適です。
本当に忙しいときは、もちろんやってるヒマは無いんですけど。


「ファミリージョッキー」はどんなゲームか知りませんが、多分現実の馬は出てこないタイプじゃないかと思うんですけど、それでもやってみたいですね。
恐らく、ちょっとした休憩時にも、サクッとプレイ出来るんじゃないかな。
このゲームのためだけに、Wiiを買ってもいい。

と言いつつ、「メトロイドプライム」も欲しいんだよなあ(^^;)
「はじめの一歩」とか、「ドラゴンクエスト」とかもやってみたいので、これならWii買っちゃってもイイ気がする。
4月の後半~5月半ばくらいの間は、少し時間的余裕がありそうだから、その時に考えよう。



今日のイラスト。

ネーナ12

昨日のイラストと、順序が逆になっちゃった。
どう見ても、今回のイラストの続きが、昨日のイラストという風になっちゃってますよね。
そんなつもりで描いたんじゃないんですけど・・・(^^;)

だめだ、ネーナはもっとボロボロにしなくちゃ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する